雑記帖  ~心に残る言の葉達  その3~

<夢の火種>

 

山川亜希子さん。スピリチュアル関係の翻訳で有名な方です。ご主人の紘矢さんと多数、翻訳書を出されてます。
…と、書きつつ、実は全然読んではいなかったりするのですが(^^;、有名どころは殆どご夫妻が訳されていて、著者本人よりも、訳のお二人の方に興味を持っていたところ、ある雑誌にご夫婦揃ってのインタビューが載っていて、それが凄く素敵だったんですよね~。お人柄も、ご夫婦の在り方も(^^)。
以来、亜希子さんご自身の本を読んでみたいなあ、と思いながら、なかなかその機会がなかったのですが、ある時、たまたま本屋さんで遭遇!
運命の出逢いね、という事で買って帰りました。

「運命は奇跡の連続!」

良かったです(T-T)

何度か読み返し、唯、最近はちょっとご無沙汰だったところ、昨日ふと改めて読み、

良かったです(T-T)


スピリチュアルな本の翻訳に携わるようになった経緯と共に、人は変われる、でも焦らなくていい、自分のペースで変わっていけるのだから、心の声に耳を傾け続けていれば、“その時”はちゃんと訪れてくれる――

ありがとうございます(T-T)


「でも、大丈夫」
何度も、その言葉が出てきます。
そして、自分の夢を温めましょう、と。
たとえすっかり忘れていても、或いは、所詮無理、と諦めたつもりに なっていても、夢の火種は胸の奥でずっと燃えていて、やがて大きな火がともされるチャンスが来るまで、辛抱強く、待っていてくれるのだと。


諦めない。
投げ出さない。

自分を信じて、自分のペースを信じて、夢を温め続ける。

改めて、そう思えた一冊。
これも天からの贈り物。

そうね。そうだわ。きっとそうに違いない(断言)


興味のある方は、是非ご一読を。お薦めです(^-^)

人生は、奇跡の連続! [ 山川亜希子 ]

価格:1,260円
(2013/8/16 13:40時点)
感想(0件)